2020-05-25

月曜日。

晴れ。

 

平日。

仕事。

に行こうかと思ったのよ。


具合悪いので一回休み。

36度7分

微熱。


午前中寝てる。

起き出してのろのろ。

寝てるわけにはいかない。


リングフィットと脳トレをこなす。


ぶつ森、道路を敷きまくる。

区画整理楽しい。

今の所は木をマス目に植えてく感じだけど。


建物はどうしようかな。

住民の家は基本浜辺。


移設していくか。

ただしばらくはこのままで。

なんせお金がない。


125万ベル支払い完了。

そして250万ベル、地下室増設へ。


河川や崖には手を入れて無いです。

ここまでやると別物に変わる。




給付金申請書届きました。


書くことは日付、氏名(住所などはほぼ埋まっている)、口座情報。

給付希望か不要かにレ点(特に小さいフォントでもなく希望と不要の項目あり)。


印鑑一回押す。


証明書(免許証など)の写し

口座情報(通帳など)の写し、を用意。



返信用の封筒に、申請書と写しを貼る用紙(もちろん写しを貼って)を入れて封をしたら投函するだけ。


特に面倒な記載があるわけでも間違いを誘導する支持もありませんでした。


難点を言うなら、

返信用の封筒が小さいのでせっかく用紙が三つ折りで入ってきてるのにそのままでははみ出してしまうこと。