2020-05-26

火曜日。
晴れ、かと思ったら降っていた。

昨日の夜から崩れ気味。

仕事に行く。
さすがにそうそう休んでいられない。

今なら熱が出たで休めるけどその後が面倒。

帰りも雨。
帰る直前に結構な降り。
外に出たら弱まっていたけど。

定時。
とっとと。

帰るとへやキャンBD届いてた。
それと気の迷いで購入したPS4逆転裁判123が届けられた。

逆転裁判は時間帯指定かけてるのにやたらと置き配置き配うるさい。

それなら時間帯指定なんてしないよ。
インタホンすら鳴らさないで置いてくからいつ来たかわからないし。

前にあったのは郵便受けに入るからって同じく時間帯指定してて
放り込んで終わりのバカもいた。

どちらもAmazon配送でした。

なら在宅してる意味ないだろ。
ほんとに勝手が悪くなってる。

リングフィット、脳トレ、こなすだけ。
あとはだらだら。

コールオブデューティのなんかが100円?
買っておきます。

くらいかなしたこと。