2020-11-19

木曜日。
晴れ。

さすがに有給使い切ってからのサボりは勇気を要する。

なんか暑いな。
血圧高い?

日中の気温が上がってた。
高血圧持ちはわからんな。

定時でかえる。
定時で帰るんだよ。

デジタルエディションは朝旅立っていきました。
損失は15k程です。

これで物欲満ちたので特に後悔はありません。
メルカリで売却した金額の範疇だし。

差額でもディスク板買える金額なので問題ないです?

アルコールを煽りとっとと。
その前によゐこのラーメンスープ作りの配信を見る。

色々とヤバそう。
まずね、匂いを消す、というところから学ばれたほうが宜しいかと思われます。

タレじゃ消えないって。

マイルスはPS4でもプレイ出来るのね。
とりあえず入れとくか、ってストレージ満杯。

1TBのSSDが溢れてしまったか。
やらないゲーム消しておこう。

GTスポーツ、112GB?
すげえなおい。
他は50GBがちらほら。

抜きん出てる。