2019年6月19日

水曜日。
晴れ。

そして寝不足。
電車で一時間は取り返したが。

昨夜の地震には驚いた。
大した揺れではなかったけど嫌な感じだった。

どうせ震度2くらいだろって思ってたら
震度6強
マジ?

もちろんこの辺ではないけど。
テレ東迄もが報道特別番組やりだしたから終わったと思った。

そしたら夜中には引き、ワンパンマンも普通にやってた。

とくに警報のたぐいの絵も被せないで。

定時なのでさっさと帰る。

血圧チャレンジ145 90
晩飯野菜生活、EMSこなす。

血圧は高いと145あたり、低いと120 前後。

家庭用なのでプラス10は見ろという話を鑑みると
160近くとボーダーラインの130あたりということになるか。

帰ってきて測ると150ないくらい、動いた直後ならまあまあか。自分としては。

落ち着くと120から130。
このへんで加味すると少し高い位置になるのかな今の指針だと。

つまり上が120より下になる程度で血圧を維持しろという話。

ともすれば昔なら110とかあったなあ。
下が。

それって○ねるレベルだったんだな。
今更ながらに気づく。

でも血圧下げる薬も副作用があるとか聞くし
多様は厳禁なのか。

まあ今○ぬより後で○ぬ方がましか。
なんかそんな問があったような。

気の迷いでメルカリ購入した
MD幽白とPCE TATSUJINが届く。

カートリッジのみで合わせて2万ちょっと。
勿論偽物ではなさそう。

マケプレでソフトのみのTATSUJINはあるけど
今回の出費と同額。

その金額で幽白ついてくるなら安いものか。
多分。

なんかついでにLoveRも頼んでて夜間指定で届きました。

ギャルゲーが増えていく。

メルカリ、かなり乱用したなあ。
気付いたら4300ポイントほど戻ってきていてさらに沼に引き摺ろうとしてるのがありありと見て取れる。

買おうと思って手を出してなかったものに使うか。
割と色々あるしね。