2022-09-06

火曜日。
雨。

また雨と言うには微妙な小雨。
降るならもっとさあ。

折りたたみを少し濡らす始末。
また乾かさなきゃ。

定時だ。疲れている。
とっとと。

最近のイオンは微妙なので松屋だ。
割と混んでいた。

まあメシ時だしな。



最近の無駄遣い


xss 中古 フリマ購入 25k

普通の中古って感じ。
中身は綺麗だが箱がいまいち。
ただし定価より5000円以上安かった。

xone xのほうが強いでしょ?と思ったけど
こっちの方が強かった。

ゲームパスを楽しむならアリ。
ただしパッケージソフトやBDソフトは楽しめない。

xone xは地味にultra bd対応で重宝してる。



PS4 グレイシャーホワイト 物理キー 中古 18k

普通の中古、パッドなし、箱はボロい、説明書なし。
本体は割ときれい。

特に問題なく使えている。
新しい方なので軽い。

やはりトルネの勝手はいい。
SSDに替えておきたい。



RTX 3060Ti 中古 42k

60Tiから70TiでVRAM12GBがあればなと思ったら
どちらもなかった。
60までなら(VRAM12GB)2060持ってるから要らないし。

パフォーマンス見ると70か70Tiが欲しかったが
4万ちょっとの金額に惹かれた。

43kくらいだったかなRTX2060 12GBが。
同じくらいでRTX3060Tl買えるなら文句はない。
まだ未着なので使えるものかはしらない。