2021-05-30

日曜日。
晴れ。

一週間ぶりの休み。
今月は週休一日で進行します。

睡眠時間が多かった。
起きては寝て起きては寝た。

MK2SRのレバー、適当にヤスリをかけて
ラッカー塗料で塗装。

FDDカバーも割れた部分を補修して塗装。

乾燥も早いな。
30分でほぼほぼ乾く。

さらに一時間ほどしてから組み込んだ。

プラリペア、固まってしまえば結構な耐久性を感じる。

あ、イモネジの方向間違えてた。
逆側じゃん。
FD検知のギミックを跳ね上げるとネジ側が見えた。
なんとか留めることに成功。

取り敢えず使えそう。
ドライブを納めてケースを組み戻す。

動作を試したかったのでメルカリで捨て値のゲームを買っておいた。

レプリカート。
内容は知らん。

こっこっこっ。
2Dフロッピードライブってこんな音なのか。

2HDでも試してみました。
ばちばちばち。
すげえうるせえ。

なるほどなるほど。
2HDを選択しない理由がよくわかった。

MK2SRは動きそうだけどキーボード問題が解決してなかった。
高騰しすぎ。