2022-03-16

水曜日。
晴れ。

昨日の朝の雨はなんだったんだよ。
結構な降りだった。

最高気温24度、
とか聞いてたのにそこまで上がらなかったし。

天気のアプリはあまり役には立たないな。

残業。
こなして。

夜中に地震
うっひょー。

ちょっと揺れるかなー、おさまったな、からの、
足音が小刻みに響いて来るような揺れ。

こいつは嫌な前触れ
そして大きい揺れ!

思ったほどの震度ではなかったけどこのアパート揺れすぎ。

しばらくは地震に気をつけないとな。
いやあ資金難のときに来るとは。

どっかんと来たら金策もままならないぞ。
(ヤフオクかメルカリ案件)


それでもドラクエ3

カンダタ辺りから戦闘のバランスがいい感じ。
気を抜くとやられるのは緊張感があっていい。

アッサラームってロマリアの東が。
アリアハン脱出からロマリアに来て直ぐ北上したから
その先がなくてどうしたっけって思った。

考えてみればカンダタ倒したら城に戻るから
そこからアッサラームに向かうのがルートなのね。



ぶつ森

マイルだけでも。