2022-03-17

木曜日。
晴れ。

地震怖い地震怖い。
寝不足の朝。

残業。
こなす。

これで締め日まではあと一回の残業をのこすのみ。
サボってもいいくらいだね。

職場の地震の影響はなかった。
ものが倒れてるのかと思ったけどやはりアパートの揺れ具合が酷かったのね。

もう少しものを片付けて置かないと。
ちょっとやそっとで建物は倒壊しなくても部屋の中が瓦解してしまう。


ドラクエ3

イシスに到達。

他のドラクエとごっちゃになってる記憶。
そうかバザーはやってないのね。

イシスってこんな感じだったっけ?




ぶつ森

マイルだけでも。

久しぶりの海賊。
とっとと通信装置を見つけて返す。

たまに忘れるのよね。
その後どうしたんだろうって思うんだけど
忘れた頃にやってくるから戻れてはいるのね。