2022-03-26

土曜日。
曇り。

え、天気悪いの?
朝の段階だと曇ってるだけ。

休日出勤。
定時のようなもの。

傘持ってる人は少なからずいたが特には降らなかった。

やはり休日。
人出が、そんなんでもないけど春っぽいレンチュウガあちらこちらに。

松屋だ。
さっと買ってさっと帰る。
今の御時世の処世術だろ。


ドラクエ3

あそびにんを引き連れる。
レベル20に。
最終的にけんじゃをめざすからかしこさ全振り。
ありゃりゃ、セクシーギャルになった。

特に面白い事しないな。
もっと色々あった気がするけど
仕舞われた思い出の後付の彩りだったのだろうか。

憂いなくけんじゃに。
なるほど、普通に僧侶魔法使い両方の呪文を覚えていく感じか。





ぶつ森

マイルだけでも。
そして空き地に。

今度は探したいな。
探してみました。

20000ベルをはたいて無人島巡り。
春っぽい連中しかいねえ。

そして枕を濡らすのであった。