2022-05-19

木曜日。
晴れ。

暑くなりそうな朝日。
そこまででもなかったな。

残業。
こなして。

モチベーション下がりまくりタワーまっさかまながら、
最低限やった、多分。

明日は休みなのでこれで締め。

来月はどうなることやら。
休出なくても毎日残業あるなら何とかなるけど。

残業代込みで生活できる給料ってのは辛いな。
まあ無駄遣いしなければ独り身なので楽なんだが。

無駄遣いが生きる糧だし仕方ない。

それにしても、職場がこの先どうなるかわからない中での仕事は堪えるな。

先週今週金曜休みで先週は他に休みも取っててこの体たらく。

そりゃクビになるかもしれんところで一生懸命って気になるわけないか。