2022-01-04

火曜日。
晴れ。

休み最終日。

思った通りだ。
気づけば仕事している、に近い。

体は動かしておこう。
絶対泣きを見る。

むろん無駄遣いはしたので最初から残業だ。

steamで、サイバーパンクダライアスコズミック、
ブレイブルークロスタッグバトルを購入。

Switchで、GBAドラキュラコレクション、有翼のフロイラインを購入。
ダウンタウン熱血物語も買ったか。

休み最終日にやってしまったな。
ゲームパス入ってるからそこまで買わなくてもよかったかもしれない。

バイオ3リメイクも買ってた。
すっかり忘れていた。

RG350、やはり外部SDカードは認識しない。
壊してやがるな。

清掃しても駄目なので最低でもばらしてスロット交換なのかも。

ただ電気的に壊れてるならそこまでやっても無意味になるか。



ぶつ森日記。

進捗なし。

こういう時に限ってきぬよさんが来ない。
待てば来ない。

野菜は水やりをちゃんとしないと微妙な数になるのかな。

だらだら島内を歩き回ってるだけで楽しいな。
飽きたと思った海の幸や魚獲りもやり始めるとやってしまう。