2022-10-19

水曜日。

晴れ。

 

降ったり微妙な雨だったりだが今日は晴れそう。

 

残業。

締め日までの最大値に。

まだ出れるけど労基がなんたら……。

 

イオン飯。

ハイエナだけで目ぼしいものはなかったので適当に。

 

帰って米を炊く。

 

寝落ちした、ドラクエ10オフラインをやる。

ふくびき1000枚分回した。

 

それだけやってもメタキン軍団コインは15個でした。

 

めったに手に入らない、世界樹の葉元気玉、メタルな香水はあの場にたんまり捨てられていたことでしょう。

 

というかこのふくびきシステム、今できる枚数分回せよ。

 

要らないアイテムは換金か捨てるか勝手にやってくれ。

オフライン化するにあたり検討もしてないんだろうなあ。

 

全職業平均すれば60くらいにはなったのかなレベル。

 

一回の戦闘でレベルが1上がるか上がらないかなので上限の70に上がりきらせるには、

 

魔法使いが70で、二、三が65前後、あとは58から60を鑑みるとメタキンコインは100枚あってもまだ足りない感じ。

 

1000枚用意して15枚ってことは10000枚ふくびき券を用意すればって、ふくびき回すのどれだけかかるんだよ。

 

まあ一気に上げる必要もないわけだけど。