2023-02-04

土曜日。

晴れ。

 

休み。

 

取り敢えず金曜の夜から片付けをして朝方には終わらせた。

 

とはいえもの多いなこの部屋。

なんでこんなに。

 

まあ自分のせいなんですけどね。

必要な壁際はどけたからなんとかなるか。

 

と、待っていても一向になにもない。

問い合わせる。

 

一日は工事やってる内容だったのに午後はもう別なところに向かってるから無理だと?

 

なんのための午後6時までの内容だったんだ?

 

管理会社も平日の真昼間にしか連絡してこないし、その週の平日になってからするんじゃなくて前もって連絡しろよ。

 

ショートメール使えるなら月曜に相手先に連絡つけろってかいとけよ。

 

それを木曜日にやられても金曜の日中に連絡なんてできないんだからさ。

 

自分らは平日の時間しか動いていないのにこっちがそれに対応できるって思ってるのが不思議すぎる。

 

それしかやれないならこっちだって仕事で動けないって分かるだろうに。

 

似たこと前にも2度ほどやってこれだし。

 

結局なんで片付ける必要があったのか、

WI-FI工事するからって話。

 

既にネット回線引っ張ってるうちからしたら必要ないこと。

 

ネット回線じゃなくてWI-FI

それなら部屋ごとの工事いらないじゃん。

 

工事元に連絡するはめになり2週間先の予定を割くことに。

 

日曜しか無理にしたのであとは知らない。