2023-02-05

日曜日。

晴れ。

 

 

サービスの悪い業者にいちいち連絡してやる義理もないから後回しだな。

こっちが合わせろみたいな雰囲気出しやがって。

 

おめえらか仕事ならこっち仕事があるって考えが湧かない模様。

 

工事は外壁を這ってる模様。

一応古い配線が壁内にあるはずだが外から引っ張ってる?

 

すでに契約している配線もそちらに回されるならありかも知れないな。

 

でもまあ関係ないか、それだとVDSLモデムが使えなくなるし。

 

今契約してるのはあくまで古い配線での光回線だし。

 

 

休み。

 

 

スチームデックに今更ながら保護フィルムとシリコンカバーを取り付けた。

 

ガラスフィルム。

防眩ガラスがてかてかに、そして映り込みが増えた。

 

シリコンカバー。

グリップ感は増したが、従来感じなかった重さがずしりと手のひらに来るように。

 

あれ?

マイナス効果?

 

Steamでルフランの地下迷宮が安かったので購入。それと零も買った。

 

零は前にメルカリでアカウントごと買ったもの。

流石にかったるいのでセールもしてたし。

 

 

 

 

無理やりスペースを空けた部屋を更に広げる。

 

積んだダンボールの中の空きに違うダンボールの中身を詰め箱自体を少なく。

 

いらないケーブルの廃棄、とはいえHDMI変換DVIやD-SUB15ピンとか捨てると後で使いそうな気が。

 

なんでメガドラ1ACアダプタが腐る程出てくるんだ?

 

うちにあるのはメガドラ2メガCD2単体だけだぞ?

 

それよりダンボール詰め込みより、適当な丈夫な収納タイプの箱買って詰めたほうがいいな。

 

ダンボールではいずれ重みで潰れる。