2023-03-28

火曜日。

晴れ。

 

これからは春だ、と思ったら寒いな。

天気がカラッと行かない。

 

定時なので。

とっとと。

 

マックのポテトを買って帰る。

 

DD Pro とDual sense の組み合わせを試す。

サイドブレーキをパッドに割り当て。

 

WRCジェネレーションでやってみたけど、サイドブレーキ引きっぱなしでアクセル踏みっぱなしができない。

 

後に入力した方に操作自体が移ってる模様。

 

つまりどっちも使えるけど同時には使えないのでハンドル切りつつサイドブレーキは、

 

ハンドル切ってる時にサイドブレーキをかけるとハンドル操作がその瞬間から絶えてしまう。

もちろんペダルの入力も。

 

思ったよりも使えないな。

パッドを仕込んでサイドブレーキの自作品が出てるけど買う意味はなさそう。

 

これならUSBタイプのものでPCだけで対応させるほうがまだマシ。