2023-04-13

木曜日。

晴れ。

 

 

定時。

稼いでいないのに負債は膨らむ。

なぜだろう。

 

 

原因は自分です。

まーた金回りが悪くなるぞ。

 

 

劇場版コナンのレンタル落ちが5枚になりました。

 

絶海の探偵

異次元の狙撃手

から紅の恋歌

ゼロの執行人

緋色の弾丸

 

見てない、見たいものを買ったつもりが絶海だけ見ていてそこまででなかったのを手元に来てから思い出すという。

 

まるっきり見ていなかったのはから紅だった。

きっちり面白かった。なぜにテレビでリピートしないんだろ。

 

異次元、ゼロはアクション極まっている気がする。緋色は高速列車の事故って大惨事にしかならないのを痛いほど理解できる作品。

 

 

通常版で買ったもの。

 

ハロウィンの花嫁

 

テレビ放送を見逃して買ったが、カットされたシーンの多さから購入してよかった模様。

 

なお内容も何度も連続してみてしまうほど良かったです。

 

 

ハンドブレーキ問題。

 

ポテンショメータの故障で、そんな記述を見つけた。

 

ゲージがふらふら、そんな感じ。

 

コンタクトスプレーを使う?

あーそういえば、ゲームパッドのアナログスティックにも使えたなそれは。