2023-04-12

水曜日。

晴れ。

 

地味に暖かく。

 

定時。

大丈夫かこの職場。

 

とっとと。

 

食材はあるのでそこまで買わずに帰る。

大したものは買ってないが時間的に人が多いな。

 

安売りする時間じゃないのでさっさと済ます。

 

ハンドブレーキ

 

やはりへにょへにょ動きがおかしい。

スプリング、ワッシャーで位置決めというわけでもなさそう。

 

イヤホンとモジュラーのニコイチケーブルがノイズ乗ってる?

 

アクセル、クラッチ、ロードセルブレーキのようななめらかなゲージの移動がない。

細かなオンオフ繰り返して増減する。

 

FanatecのPCのソフト上での話。

 

取りあえずハンドブレーキからなくなっていたスプリングとワッシャーに合いそうなものはモノタロウで頼んだ。

 

Amazonで適当にといくつか買ってみたものの微妙なものしかない。それなら餅は餅屋。