2023-04-29

土曜日。

晴れ。

 

休みが始まった。

とりあえず寝る。

 

睡眠時間多めで疲れをとることにした。

まあ、定時上がりばかりで平日も変わらないんだけど。

 

何日か前に買っていた ヴァルキリーエリュシオン をプレイ。

PS4版が990円だったので突貫しました。

 

アップグレードが付いているのですぐさまPS5版に。

アップグレードはディスクを入れてタイトル表示されてるときに右側にウィンドウが出ていてそこからダウンロードできる。

 

賛否というか否定意見が多いゲームであるけど、1000円未満と考えるとすごくよく見える。

 

RPGだったのにアクションに変わってるしね。

そりゃ何それって思うかもしれない。

 

アクションに関してはスクウェア・エニックスにしては良い方な気がする。

フレームでも出てる中でかっちり攻撃を繰り出せて遊びやすい感じ。

 

ただフィールドが通過したら終わりな感じの作りが勿体ないような。

一本道ではないけど一本道みたいな使い方をされている。

 

話が進むと変わってくるのかな。

それは進めてみないとわからない。