2023-05-17

水曜日。

晴れ。

 

定時なので。

とっとと。

明日もかな。

 

となると壊滅的な時間外で〆、か。

来月◯ねそう。

 

だからあれほど無駄遣いをよせと。

まあ無理ですよね。

 

 

3画面GT5。

 

21.5  29ウルトラワイド  21.5

ウルトラワイドは縦が1080止まり、左右の余白を被せるように21.5を配置。

 

29インチとはいえ横に長くなってる分、上下の大きさ的には24くらいかと思ってたけど、21.5よりやや大きいくらいで22から23程度だった。

 

ドライブハブ、やはり認証がきれるのかGT5で遊んでる途中に接続が切れてしまった。

 

かと言ってデュアルショック3を挿していると操作不能になるんだよね。

 

巷で評判の16000円のアダプタに手を出すしかないのかね。

 

 

割って飲むレモンサワー。

あと少しだし飲み切るか、思ったより多くて泥酔。

 

寝たら朝までぐっすり。