2023-05-15

月曜日。

曇り。

 

多少ぱらついていたけども。

 

 

残業。

少しは仕事があった模様。

 

とっとと。

帰りは雨粒一つなかった。

 

 

松屋で済ます。

おばちゃんが券売機でまごまごしていた。

 

メニューも分からんらしく印刷物を渡されていた。お会計もテイクアウトでやってたのかな。

 

自分はネット注文だったのですぐさま退店したから結末は未視聴。

 

 

売却予定のものをまとめる。

多少は広くなるぞ。

レトロPCも出さないと駄目かな。

いくら整備しても積んだままで使ってないんじゃ意味がないし。

 

 

モニター構成を変える。

 

21.5  32  21.5

という並びに。

 

やっぱ32って大きいんだな。

 

24になると値が張るので21.5 x2が関の山でした。

真ん中24にするという手もあるけど、これ以上フルHD止まりのものを増やしてもね。

 

29ウルトラワイドがあったな。

16対9(PCなら16対10)設定で映らないとこを21.5で被せれば行けそう感。

 

それにしてもマケプレで買ったGT5 x2か届かない。遅い。近場で見繕うのが早かったな。

 

あとでダライアスバースト3画面を試してみるか。遊びづらいだろうけど。