6月2日(木)

木曜日。
晴れ。
最近朝が寒い。
なんだこれ。
残業して帰る。
仕事疲れが無駄遣いが多い。
なんから知らないうちに(そんなことはない)32インチモニタ増えてるし。
21インチ三枚の置き場所がなくなるなくなる。
そいやタイムセールしてたxoneのコントローラの支払い朝に済ませたら速攻発送してて笑った。
タイムセールってそんな早く送らないもんなのに速攻って。
残業やったらまず受け取れないのでノーザンの明日に変更しておいたが。
まあその前に部屋片付けないとな。
モニタのせいで。
因みにこのモニタもタイムセール品。
ウルトラワイドもう1台でも良かったが値段が戻ってしまっていたので大きい画面に照準をかえた。
しかしモニタで32インチか。
ワイドとスクエアの違いはあるけど15インチから17インチが主流になって大きいなと感じたものなのに。
それから液晶がメインになってワイドが当たり前に。
そのため縦が大きくない分20インチ超えでもそんなんでもなかったが24、27と見ると大きく感じだして32か。
時代は変わったんだなあ。