2023-07-18

火曜日。

晴れ。

 

暑いな。

 

残業。

こなして。

締め日が近いけどこれで時間外は終わりかな。

 

仕事の方は忙しくなりますと言われ続け、今度は少なくなりそうと改められた。

 

終わりの始まりかな。

 

イオン飯。

とはいえ、米と肉とか食材の購入。

米は5キロにしたかったが2キロでやめておいた。

 

家に近いコンビニで水と氷も購入。

だいぶ重くなった。

 

昨日駿河屋から届いていたスチームデックを触る。

 

確か年始に買ったけどあまり触らず手放してしまった。

 

で、何故かまた戻ってきた。

売った価格より安かったかな、ただSSD512GBが256GBになったけど。

 

保護フィルムも貼られたままで各部清掃されていたためかなり綺麗。

 

ボタン類もまだまだききがいい。

 

初期設定を済ます。

野良プロトンインストール。

 

ルフラン、初音ミクとか入れておいた。

そういえばSwitchの世界樹、さくっと止まったままだったな。

 

 

バックランジ3セット。

 

1セットだと足の屈伸程度で終わるが3セットになるとじんわりくるな。