2024/02/25

日曜日。

晴れ。

 

休み。

それなら朝からウーバーだ。

 

7時過ぎに頼むと半には来るのか、来たのは8時半前でした。

 

昼、通常だと30分で15分〜は遅れるから用事を済ませてくるか、早く届きました!

 

何故なのか。

 

遅く来たのはマックのセットだったので炭酸の気は抜けかかってるしバーガーなどは水気でべちゃべちゃ。

 

こんなのでチップ払いませんか?とくる始末。

寧ろこっちが貰いたいわ。

 

スチームデック、SDカード運用を始めた。

Windows入れてデュアルブートしてたけどWindows上の動きがイマイチなのでSteam OS一辺倒で行きたいと思う。

 

SDカードからの起動も内蔵SSDと大差ないのでさしたる問題はなかった。

 

アナログポケット。

 

適当にコアを入れて動かしてみる。PCEやFC、SFCは普通に動く感じ。

 

PCE-CDはどういう形態にしておけばいいのか分からないのでパス。

 

これを買った理由はスパグラソフトを起動させるため。そのためにはカートリッジアダプタ手に入れないとな。

 

レトフリのカートリッジアダプタで吸い出せるらしいからそのまま持ってきても良さそうだけど物理的に抜き差ししたいんだよ。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。