2023-12-18

月曜日。

晴れ。

 

平日。

まともに仕事で一週間ある今年最後の週。

来週は4日でると休みに入ります。

 

やばいな。

これ気づくと年明けて働いてる時に休みなんてあったっけ?と思うやつ。

 

残業。

こなして。

 

無駄遣いやばいな。

なんでこんなに。

 

できることといったら時間外を稼ぐだけだ。

止まらないなら止まるんじゃねえ精神。

 

それは◯◯フラグか。

 

 

ラズパイを公式で頼む。

3A+ x3

 

fdx68 v2 x3 に使う予定。

なんとか3つ集まったな。

 

一度に複数頼むと他の人の迷惑になるので販売何回かに1回x3で購入。

 

旧型は2つあるので5台まで同時に使える。

同時には使わないと思うけど。

 

RaSCSIも使えるようにしていきたい。

類似品合わせるとこっちも5つはあると思う。

ただ類似品はそのままで動くので勝手はいいかもしれない。

 

PC-98 

PC-88 

x68k 

FMT 

 

機種ごとにひとつって感じ。

 

 

初期型スーパーファミコンを購入。

以前手に入れた高画質化のキットを使うため。

目的と手段が入れ替わってるやつだな。

 

初期型ディスクシステムのRAMアダプタを購入。

こいつはカセットに収まる同人キット用に買ってみたけど来るまで初期型かは確定できない。

 

初期型ファミコンx2を購入。

これも改造用に入手。

 

無駄遣いの数々だけどかなり費用を抑えている。

ファミコンは前面ポートに接続できる連射付きコントローラ付属でお得でした。

 

 

 

 

 

 

バックランジとマウンテンクライマーをそこそこやりました。