2024/02/14

水曜日。

晴れ。

 

天気、大体晴れとしか書いてなかった。

朝から雨とか雪とか少ないからね。

 

大抵、夜降ってて路面濡れてたパターンかな。

 

残業。

こなして。

 

イオン飯。

食材を購入。

最近惣菜買ってないな。

 

そのせいか、割と買ったとつもりがそこまでの金額じゃないな、が多い。

 

バレンタインでー。

生まれてからこの方、関係ないイベントです。

あ、アルフォート買いました。

 

スーパーグラフィックスをバラす。

 

まごうことなきジャンク。

昔見た基板割れの症状に煮てるなー。

 

割れはなかったけど。

シールドというかフィルターなのかな、配線が一部外れていたのが気になる。

 

とりまバラしてコンデンサを除去。その後にマジックリン。乾かした。

 

部品でも抜き取られてたら購入先に文句を言おうと思ったけど、ガワは開けたけどそれ以上は弄ってなさそうだったので取引完了。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。