2024/09/05

木曜日。

晴れ。

 

日記のつもりでつけていた当ブログ。

 

もともとはBIGLOBEのプロバイダ契約に付随してたサービスを使っていたけど解約とともに消失。

 

はてなに流れ着いてきたけどここも当初のサービスは終わって今のはてなにたどり着いた。

 

日記のつもりでと書いたが実際には何かしたこと何かする予定とかだったが、惣一郎さんの献立を記すような日記に変わってしまっていた。

 

残業。

こなして。

 

とっとと。

今週の残業は終わった。

 

まあ定時だと電車のホームの陣地の取り合いに興じないとならない。

 

あとから来て割り込むやつは万死に値する。

月曜はそんなクズにやられたからな。

しかも5、6人で固まってきてたぞ。

 

先に来てたおっさんが動かないから割り込まれるという。

 

まあ自分の場所取りが悪かったと思うべきか。

 

ローカル電鉄なのでホームドアも立ち位置のバリもないから割り込みが容易に起きる。

 

かと言って遅く来たやつに譲る必要性もないだろう。