2022-01-28

金曜日。
晴れ。

緩んでた寒さが戻ってきます。
と聞いたがまだ大丈夫そう。

週末。
残業。

こなして帰る。

イオン飯。
納豆豆腐メインで。

酒をかっ食らうと丑三つ時にワープしていた。
寝落ち怖い。




ネオジオ日記。

なので停滞。
別に頼んでたICはまだ来ない。

仕事の合間に情報収集。
メモリ逝ってると厄介だなー。

映像端子付近の抵抗値をはかれ?
その辺がおかしくなることもあるのか。

だとしたら面倒だな。
そういえばcxa1145からS端子を引っ張ってるのがあったな。
メガドラだったけど。

メガドラ用に考えていたS端子引張を試す?
パーツ揃えて数年放置していたのを思い出したよ。




ぶつ森日記。

集金、こなす予定が。
最近住民がやたらと家にくる。

間違えてもっといてよを選択すると居座る。
そうなると外に出るアクションが必要になるのね。

気付かなくて時間を取られた。

苗、種、売りに来てたけど
欲しいのは畑に植えられるものなんだよなあ。