2022-01-05

水曜日。
晴れ。

仕事初め。
早速、サボる。

月イチの通院、ということで。
昨日もやってたらしいが確認していなかった。

病院は空いてました。
最初やってないんじゃないのって思ったくらい。

しばらくするとぽつぽつやってきていた。

土曜辺りに行くつもりだったけど早めたということで。
残業に関しては締め日までにもう一回定時上がりが可能。

RG350にレトロアーチを入れる。
adamとか言うイメージをSDカードに焼く。

手順としてはイメージをダウンロード、
書き込んで一旦カードをイジェクト、また差し込みマウント、中身を除いてバッチファイル起動、

選択でRG350を選ぶと走り終了する。
それからRG350に入れ起動。

USBモードを使いPCと接続。
必要なファイルを転送。

ただしwindows11だと転送に失敗する。
たまに成功するけど。
仕方ないので10で試す。
こちらはたまに失敗する程度。

GBAやPSが重いな。
これだとRougeの方が軽い。

どうもこのフォーマットは2GB くらいになってしまうようなので4GBのカードで十分なのかも。

ただまあ使い勝手が微妙な感じ。
Rougeに戻すか。






ぶつ森日記。

きぬよさんが来る。
多分二度目の買い物をする。

これで次に来た時のフラグが立ったはず。