7月18日(火)

火曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
 
ブルーリフレクションを少しプレイ。
細かいミッションをこなす。
 
戦闘は素早さによる行動順。
早いキャラはどんどん回ってくる。
 
ただし攻撃にはノックバックがついてるものがあり
ヒットすると行動を遅らせることができる。
 
というのを踏まえて遅らせたりスタンの付いてる魔法で動きを止めたりしてずっとこちらのターン、に近いことができる。
 
まあその手の攻撃は
MPがかかるのでHPの高い敵がいると
MP尽きるけど。
 
MP回復はコマンドで行える。
もちろん攻撃は出来ない。
 
因みに攻撃、呪文、と別れてなく
MP消費0の攻撃、MP消費する、が一覧にでてくるのでそこから選ぶ。
 
分かってくるとそこそこ戦略が生まれる。
イージープレイだから敵もそんな強くないけどね。
 
今の所メインのパーティは三人の模様。
結構な人数出てくるが他はサブ要員といったところ。
 
だけど全員DLCのコスチュームは装備できる。
制服だらけのなか水着で過ごすのもいい。
 
雨降って来ても水着なら問題ないじゃん、というわけにはいかないらしいが。