2018年11月5日

月曜日。
晴れ。

天気が崩れるらしい?

休日が過ぎればそしてまた平日がやってくる。
諸行無常、になるのか?

最近職場付近の携帯回線が良くない。
やたらと滞る。

au腐ってんの?

LTE詐欺やらかすとこだからなあ。
バンクより設備投資怠ってきてるんだろうか。

残業。
やらねばやらねば。

帰ってからビートセイバーをこなす。
久しぶりにやると凄まじく面白いな。

ただただ斬るというその行為に素晴らしく燃えられる。

air toneとかやってないな。

水中メガネ用の度付きレンズ、案外捗った。
使い勝手悪いかと思ったけど、余計な出っ張りカットしてヘッドセットのゴーグル部に放り込んでるだけで良かった。

なまじ固定しようとすると干渉したりズレたりした。

でもヘッドセット内のレンズ用にフィルムでも貼ったほうがいいな。

傷つけては意味がない

やはりオキュラスリフトでメガネ使うのは厳しい。
被れないしメガネのスペースがない。

これならwindowsMRの方がまだいい。

PSVRだと特に問題はない。
ゴーグルの前後移動は考えられてるよ。

バンドが同じように伸縮する割に入り込めないのよ。オキュラスリフトでは。

その後でスパイダーマンをプレイ。

マイルズのバイトで、来るのかバックレるのかあたりまで進めた。

それにしても、見つからずに一人ずつ倒せはかったるい。

多数に囲まれても殴り倒してくほうが大変でも分かりやすくて好きだわ。

ガジェット使えば見つからずには難しくはないが、使いすぎると最後にまとまってるところで間に合わないというのがあって爽快感にかける。