8月27日(月)

月曜日。
晴れ。
 
日中暑かった。
一時期に比べれば緩い気はする。
 
定時なので定時。
さくっと帰る。
 
頼んでたPCエンジンGT用の互換ACアダプタが届いていた。
 
早速試す。
特に問題なく使用できる。
 
緩くもきつくもないが一定方向へ負荷がかかると電源が落ちる。
 
引っ張らないよう、張りすぎないようにする必要がある。
 
割と黒エネループが持つのでそっちメインで使おう。
 
レトロゲーに潰されそうなのでxone片付けるか考える。
 
せっかくデイワンエディション買ったのにまともに遊ぶことが少なかった。
 
キネクト付きなので少しくらいは足しにしたいが。
 
動いてなかったWiiUドラクエ10で数百時間は稼働したので満足したが、
xoneはwindows10とのクロスバイをしてしまったがために、ならwindowsでええやん、になってしまった。
 
80SLIと80Tiなので動作も問題ないし。
 
one xも動いてないんだよなー。
こちらはbdの上位版再生できるメリットがあるけれど。
 
one xでFF15、と思ったのにもう何ヶ月経過したろうか。
モンハンもてんでやってない。
 
xoneパッドは普通に使ってるけどね。
主にPCで。
 
関係ないけど一時期スチームパッド買うか迷ったが一過性だったな。
 
グルコスで対応と言うから買おうかと思ったが
値段とレビュー見て正気に戻った。
 
ps4やSwitchのプロコン買うわ。
安いし稼働率も違う。