3月6日(金)

金曜日。
晴れ。
定時。
PS4で同人ゲームのようなソフトの配信始まる。
買うの忘れてた。
1000円チャージすれば金額足りるんだけどね。
明日あたりにでも。
まあ早期購入セールのようなものはないので並んでる限りいつでもいいのは確か。
xboxoneの待機にしとくといつの間にかコールドスリープは最近の更新でも直ってない模様。
片手の指で数えられるくらいの時間内なら音声起動ですら問題ない。
それ以降はパッドからの電源オンすら怪しくなっていく。
その場合は本体から入れればだいたい。
起動しないときは真っ暗な画面のままか、画面上部左右にアイコンがでたまま何も受け付けない、待っても進まない状態に。
起動しないときはキネクトに電源が入らないので赤く光らないとこけてるサイン。
ちなみに起動中でもキネクト使わない場合、ゲーム中などは光らないので壊れてるサインにはならないぽい。

まあでも一旦静電パネル長押しで電源切った後に入れなおすと問題なく起動する。
因みに電源はPS4と同じところから引っ張ってる。
なのでコンセント自体の供給がよかろうわるかろうでもPS4のスタンバイには問題ない模様。
停電になっていたら途中で切られたってメッセージでるしね。