4月30日(月)

月曜日。
晴れ。
 
終わる4月。
休みその3。
 
VRカノジョ、ようやく始まった。
なんかそういうシーンになっても終わらないし始まらないというのがあって難儀してた。
 
MRコントローラのアナログ付近になる小さいボタンでオプションが表示されるので
そこからいつでも終わらせられた。
 
それと始まらないのはタッチパッドトラックパッド?丸い円のキーね、これの上を押すと始まった。
ただMRコントローラとして前後、スライドの移動が入ったり入らなかったりで鬱陶しいけど。
 
それにしてもコントローラの電源落ちる挙動がいまいちよくわからないな。
Bluetoothアダプタの相性でもあるんだろうか。
 
電池入れ直しで今のところ動いてるが、机などにおいてると勝手に落ちてるときがある。
ヘッドセットから見失うと切れるのかもしれないが、そうだったりそうでなかったりで挙動が安定しない。
 
電池か。
ということでエネループの電池8本頼んだ。
充電器は既にあるので。
 
体重計も持ってなかったからついでに。
ほんとはセガサターン体組成計欲しかったんだけどね。
 
適当にタニタの製品を。
 
それと最近の習慣にしてるWiiのシェイクボクシング2。
それのためにWiiリモコン2つを追加した。
 
ノーマル、プラスx2に合わせて、計5本になる模様。