2019年5月7日

火曜日。
晴れ。

そして平日へ。

大して気温が上がらない?
どうせ仕事してたら暑く感じるだろ。
普通にクシャミがでました。

午後から長袖にした。

残業して帰る。
休み明けはキツイがやらねば。
無駄遣い多いバカがいるんですよ。

自分。

帰りにルナMPEG版を受け取る。
さっさと帰ってムービーカードのテスト。

専用ソフトなので認識してないと動かない。
サターンの起動画面から暗転して少し待たされる。

なにか問題?
と思った瞬間角川書店のロゴ。
動いてる、よね。

程なくしてオープニングアニメが始まった。
解像度って大切なんだなって分かりました。

休み中に買っていたものも届く。 
アドバンスSPジャンクx2。
ネオポケカラーの生贄になる予定。
今度は配線切らないように。

魔導物語、説明書汚れも到着。
2D マップRPGなのね。

そういやバルクスラッシュの支払い済ませてなかったな。
後でやっておこう。
まさか落ちるとは思ってなかったから確認が遅れた。

フォールアウト4のMOD をテスト。
フォトライトってケミストリーステーションで作るんだ。

知らなかった。
ググれカスでした。

しかし見目麗しくなるだけでモチベが変わるゲームってすごいな。

再燃してきたぞ。
高難易度ではなく低難易度にしてちまちま遊ぶだけだけど。

f:id:hikarutowon:20190511194917j:plain

f:id:hikarutowon:20190511194932j:plain

こんなメッセージ、記憶になかった。