2019年12月22日

日曜日。
晴れ。

休み。
朝は天気が良かったが夜になったら雨が降ってた。

気付くと下旬。
もうやばいと言ってられる状況ではない。

やばいまずいうへっへっ。

特に何かしなくてはならない訳でもないし
目下の支払い対応にも問題はない。

問題があるとしたら、
特に焦りなく今年を落ち着こうとしてるからだ。

よくない。
よくないぞ。

これでは無駄に年を取るだけだ。

なにか、なにかせねば。
と思って時点で手遅れだろう。

ということでいつもどおりに過ごす。

先日頼んだエスプレイド限定版が到着。
Joshinで注文。

なるほど。
ここは決済翌日の発送になるのね。
覚えておこう。

というかいつかもここで買ったような。
その時はそんなにを買ってたっけ?

スカイリムのMODを試す。
新しいのを試す前に動かそうとしたら動かなかった。

前回動いたからと言って今回も動くとは限らない。
学んでいたはずなのに。

bodyslideとかいうのかな、こいつがどうも動かないらしい。

カジュアルな見た目になる装備はこいつが必要なんだが
動かないなら仕方ない。

かと言って。見目麗しい姿が素っ裸というのも味気ない。

後で考えよう。

もっともスカイリムよりデスストやサクラ大戦をやれって話ですよね。

あ、そういえばAmazonhelpにぶん投げた遅延クレーム、何も反応がないな。

そういうものか。

そうそう手放して足がかり的にその上のグレードのものを買おうかと思ってた、RX5700XT、5700はそのまま使うことに。

出しても足元見てくるバカばかりで売る気が失せました。

特にパフォーマンスは悪くないし
BIOS書き換えて楽しむことにする。

とか考えてたらPCエンジンワールドヒーローズ2が届く。

餓狼伝説スペシャルに比べるとロード周りにこなれてなさが残るけど
ゲーム部分は良く出来てた。

内蔵音源で頑張ってBGM再現してたし。
餓狼伝説スペシャルは逆に手抜き。

餓狼伝説スペシャルで難易度イージーながら
一通りクリアしても問題たかったけど
ワールドヒーローズ2で一回バグりました。

画面がおかしくなるも一応動いてるという。