1月5日(金)

金曜日。
晴れ。
 
新年迎えての平日2日目。
取り敢えず出れば3連休。
 
だらけるか体を作っておくかで来週が決まる。
まあ一日少ないから余裕余裕。
 
 
無駄遣いから始まったが今月買う予定のソフト群。
  
 
◇劇場版お兄様
 

ゲームではないなこれは。お兄様の活躍が見られるのであれば何でもいいです。
 
劇場版SAOが中途半端で消沈したがこれには期待したい。
SAOは中盤の記憶云々あたりと何故にあれだけ強かったのに終盤見せ場なく退場って力の割り振り悪すぎる。
 
まあお兄様関係ないか。
いやいやキリト君はお兄さんだったな。
そういう意味では妹は対照的だね、メロンとまな板くらい違う。
 
 
ps4レイジングループ
 パッケージとして出るというので。
 
 
◇Switch VOEZ
 
VOEZ - Switch

VOEZ - Switch

パッケージとして出るので。
 
 
◇vita カタハネ
 
カタハネ ―An' call Belle― - PSVita

カタハネ ―An' call Belle― - PSVita

プロトタイプの気になるソフトは買っておかないと一部を除いて買えなくなるので。
 
 
てな感じ。
モンハンはどのハードで出ようがあまり興味ないので。
 
見目麗しくパンチラあるなら後で欲しくなるかも。
 
不純だな。
 
 
定時なのでとっとと。
アルコールを煽り休みに思いを馳せ、寝落ち。
もったいない!