2019年7月5日

金曜日。
曇り。

雨はどこいった。
曇りのままだった。

降りそうで降らない。
明日は流石にね。

定時なので定時。
さっさと帰る。

野菜生活、なにそれおいしいの?
筋トレこなす。
EMSも。

EMS効果がよくわからん。
一ヶ月は経ったんだがね。

本物の?シックスパッドとかだったら
効果が見て取れたのだろうか。

なぜか配信されてるワンパンマンを見てしまう。
漫画のほうね。

なるほど。
アニメって結構うまくやってんだなあ。

キングの拡声器なんかいきなりだったのに
ちょっと演出いれて唐突さがなくなってたのね。

しゃべってるとこの絵にパンチがあればもっと良かったのかもしれないけど。

SEKIROをやる。
スキルポイントためただけ。

へたれなので突貫するには心の準備が必要。

不死斬りをどうにかってあたりだから
いきなり怖じ気づくあそこは後回しなのかな。

落谷か寺が先か。
寺の笠被ったやつ3連チャンはきついな。

とはいえだいぶ強くなったからか
ある程度は力押しができる。

でもまあ囲まれて同時に斬られたらなすすべもない。

一文字二連で活路を見いだせるか?

そして無駄に夜ふかしして寝る。
明日も仕事だっての。

GTXは出ました。
これでうちにあるのは2080が2枚だけ。