2021-10-07

木曜日。
曇り。

いきなり崩れだす天気。

日中も過ごしやすくなってきたが段々寒くなっていくんだろうな。

定時。
残業聞かれなかったのでこれ幸いと帰る。

しかしこれが結果的に良かった。

早く帰ってこれたので飯も早くなり
それ以外も早くなってあとは寝るだけになっていた。

そこで緊急地震速報
解約したiPodのような使い方してる5sと
メインのスマホが鳴り響く。

それから少しして揺れだす。
こいつは、生きた心地がしないぜ!

こういう時だけNHKを見る。
まあ受信料きっちり払ってるしね。

結局NHKはずっとやってたのかな。
そこまでは付き合わなかったけど。

生配信は一応に驚いてる配信になってたな。
ここで揺れなかったら録画ってわけだし。

なんとかおさまって寝たものの
時計は3時を回っていた。