2019年7月15日

月曜日。
雨。

二日の休みは終わり今日は仕事。
クソAmazonめ。

寝不足で仕事に向かう。
残業はなく定時。

こなして帰る。
帰りは雨が上がってた。

帰りは混み合う電車かと思ったがそうでも無かった。
山登りとかしてくる人が少なくない。

トレッキングコースでもあるのかね。
行ったことないから服装から考えてるだけ。

帰る。
筋トレはこなした。
野菜?なにそれおいしいの?
EMS、放置。

あらかた昨夜やったので特に残ってるPC関連の事柄はなかった。

適当なゲームを入れたくらいか。
FF15を新しいPCでやってみた。

SLI効かない。

Inspectorからプロファイル適用して、動かん。
nvidiaコンパネから起動ファイル登録しないとだめなパターン?

SLI効いた。
動作としては2700Xから9900kに変わっただけ。

2080SLIはそのままだし。

見た目わからん。
結構ぬるぬるだけど。

スカイリムは、MODを打ち込む旅が始まるから後回しにしておこう。

フォールアウト4は、同じことだな。
でも適用なしで一度クリアしたいなあ。
なんの実績も解除してないし。

フォールアウト4はPS4でクリアしてる。
XONE版もあるがあまりやってない。

プレイしたフォールアウト。
フォールアウト3 PS3
ニューベガス PS3
フォールアウト4 PS4 ONE PC

3だけクリアしてない。
ただしプレイ時間長いのは3かも。

で、他にVR系のソフトを入れておいた。
こっちは容量少ないからサクッとインストールが終わるなあ。

狼と香辛料、買ってからまだやってないぞ。
東京クロノス、10分くらいしか動かしていない。

そういえばそろそろ来そうだな、G4900。
これで動けばz370は問題なかった事になる。

動けば、ね。
明日の午後サボろうかなあ。