2019年12月6日

金曜日。
晴れ。

そして週末。
早くも今月最初の金曜日。
すっ飛んでいく日々。

定時なのだから定時。
さっさと帰る。

帰りは、イオン。
ほぼスーパーしか使わないけど。

駅ビルのスーパーは行ってないなー。

成城石井もあるけど一回も入ってない。
だって高そうだし。
こっちは駅の東側と西側を抜ける通路の脇にある。

なのでそんなに広くなさそうだし。
その割には人が多い、仲間で入ってないから外見だけだけど。

それはそれで、イオンでサラダとサラダと海鮮丼を買う。

帰ってからレッド・デッド・リデンプション2がSteamで配信されたのを知る。

これは、必要経費だよね。

150GB。
とわでもねえ容量。
ダウンロードに何日かかんだろ。

夜中には終わってた。
いやうちの回線遅いのよ。
それなのに割とさくっと。

9900ks、2080sliで起動。

3900xと5700xtはって?そんなにダウンロードしてられない。

というかシステム512GB、SATAに240GBx4というストレージ構成。

まるっと空いてる240GBならいけるか。

夜中に起動してみる。
デフォ設定で特に問題なく動いてる。

が、カットシーンで謎のチラツキ発生。
光の加減の強調に見えなくもない。

2080sliのせい?
故障かと思ってff15を起動するも異常なし。

ゲームプレイ時には現れないのでそのまま遊ぶ。
感覚、GTAの西部劇だね。