2020-02-01

土曜日。

晴れ。

 

昨日の探求の旅ですっかり疲れ果てる。


しかし昨日の夜に送れなかったRX5700XTを持っていかなくてはならない。


時短営業、1日から始まっていた。

最寄り3箇所のセブンイレブンで2箇所実施されていた。


うちから一番近いとこは除外だったが

それは後で知るところ。


8時も過ぎていくら時短でもという時間に出向いた。


飯をくらい眠気も最高潮、きっちり眠らせてもらいました。

 

気づくと夕方。

なんてもったいない休日の過ごし方。

 

そろそろ十三機兵をやるか、


と意気込むもカスタムテーマの新サクラ大戦のOPを聞いてるうちに気分良くなりなぜかそれをずっと聞いてる始末。


気付くと40分経っていた。

いや結構だぞ?


それからネットサーフィン。

だらだら時間が進む。


これではいけない。


リングフィットアドベンチャー脳トレをこなす。

強度30はキツイぞ。


脳トレは直前写真が絶望的に駄目。

人を数えるのもまとまるとカンに頼ってしまう。


そして夜は更けていく。


RG350、急に欲しくなる。

こっちだと安定してるのかな。


GKD350Hはどうもエミュの精度が半端。

遊んでいてどうにも目につく。


うーんうーん。

2月になったしなあ。


そこは関係ないが。