5月も半ばを過ぎたよ。
そろそろ暖かくなってもうちょいしたら雨の季節。
 
PCでテレビ見れるというのはいいね。
なんで最近そんなことしてなかったんだろ、と思ったらその最近はPCスペックが
ブラウジング+アルファ程度でいっぱいいっぱいだったんだっけ。
 
ようやくインテルデュアルコアのっかったPCに片足つっこんだのが今年の2月だもんな。
 
2年くらい前はAMDデュアルコア使ってたんだけど
なぜかその後金欠でもないのにそれを手放して省スペースというだけの
Pentium4に換えてしまったんだよね。
 
で、それも手放してぎりぎり動くPCでいいやのNECのノート安く買った。
それを経て2万5千くらいならいいかで今のソーテックのを買ったんだよ。
 
ま、トルミル機能使えないPS3では楽しみ半減してしまうというのもあるけど。
 
いい加減使えるようになってくれないものかね、PSN