ようやく購入


 
僕と彼女のゲーム戦争 師走トオル 電撃文庫
 
 
発売日に買いに行ったらなかったライトノベル
そのうち再発行されると思ってたら今日、もしくは昨日あたり入ってた。
 
なんかパッと見、こないだかった僕は友達が少ないに思えなくもない。
ラノベ自体似たようなシチュエーションが多いから仕方ないか。
 
あとで読む。
とあるもなあ、あの厚さなら1週間は持つと思ったんだが油断して次の日には読み終わってたのは
非常にもったいなかった。
ほんとひさしぶりだったよ、続きが気になって一気に読み進めたのは。
 
これだけのよみっぷりは中学のころはまってた赤川次郎以来だろうか。
今はどうなってるんだろうね、赤川次郎
 
映画にもなったセーラー服と機関銃あたりだとまだ硬い文章なのに
時が進むに連れてだんだんライトな文面になってたのよね。
2時間、下手すりゃ1時間で読み終わってしまうという。
 
これじゃ時間つぶしになりゃしないで西村京太郎や内田康夫に手を出したんだよなあ。
 
速読やってるわけじゃないからそういう人達からすればまだまだ止まって見えるんだろうが。
 
そうだったそうだった、こないだ買った本も読まないとな、中国語の勉強の。
昔っからこの手の本はなかなかスピードが上がらないのよね。