買い物



■前略 嫁当たりました。
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
 
予備知識無し。
さらっと流し見程度で買ってきた。
他にハンターハンター28巻も購入。
 
オレはニヤニヤできればそれでいい。
もんもんとさせてくれ。
 
あとは2000円でPSPガンダムNEXTがあったのでそれを買ってきた。
買おう買おうと思っていつの間にベストまででてたのはいい思い出だ。
いい加減据え置き機でだしてくれんかね。
 
長らくストライクがお気に入りだったが武装は少ないけど
合体変形多彩のVガンダムがいいね。今回は。
ちゃんとシールドガードも復活したし。
 
充電しようとiPhoneつないだらiTunesの更新来てた。
ついでにiOSもかよ。
いやサファリはいらんけどまあいいか。
 
あと昔退会したプロバイダのブログでやってたアフィを試し貼り。
こんなん登録してたのすっかり忘れてたよ。
 
一応今回買ったラノベとこないだ見始めたWORKING!!から。