FF零式

 
スクエニというかスクウェアにしたら丁寧じゃない?
キャラの動きとか。
 
FF13はグラフィックとかメニュー表示こってたりしたけど
キャラ操作だけはばたばた走ったり、ポイントしづらかったりへんなとこでストレスたまる仕様だった。
FF13は一応カンストまで遊んだのでそこそこ文句は言えるよ。
 
単調ってほどアクションの種類が少ないわけでもないかな。
 
ただマルチプレイ推奨ゲームになってたの?という印象。
そういう意味で見ていけばモンハンだって戦闘は単調だろうし。
 
まあ、ロードオブアルカナだっけ、あっちでこれだけやってくれて
こっちは普通のRPGやってくれればよかったんじゃないかな。
と、結論付けるともともこもないか。
 
そんなこんなで20時にPS3が起動。
あれなんか番組の予約録画してたっけ?
 
 

 
探偵ナイトスクープだ。
そういやテレ玉でやってたんだった。
岩手でもやってたけど深夜放送なんだよ。
 

 
ごいっしょとか言うなら群馬でもやろうよ。
 
あーついでに。
もうひどくて放置してたよ。