最近のオレ

 
S端子−コンポジットの変換ケーブル(アダプタ)のチェック。
 
 
これって場所によってはワンコインでいくつもだったり、お札が飛んだりするけど
ケーブル余ってたら簡単なんだね。
 
S端子ケーブルはケーブルが二手に分かれててそれぞれコードとその周りの銅線、シールドがある。
コンポジットは1本のコードとシールド。
 
その二つのコードと1本のコードをつなげて、残りの銅線全部つなげる。
そんなんでいいんだ・・・
 
ま、そりゃそうだよなあ。
ミックスされてノイズ乗りまくりとやや分離してくっきりさせようとするケーブルだもんな。
変換アダプタの中なんてそんな感じか。
 
高いアダプタとかならノイズ軽減できるようになってるのかな?
 
と思った夜更け過ぎだった。
もう午前1時半かよ。
あと6時間で家出ないと。
そう思うと、眠くなるな。