起きた

 
夜勤明けで帰ってきてもろもろ済ませてから魔法使いの夜をプレイ。
10時過ぎには寝た。
 
とりあえず14時くらいまでは一眠りの予定で。
 
そしたら目が覚めた。
すっと。
めざまし鳴ってないな。
めざまし、かけ忘れか?
いやちゃんと設定してある。音量もでかい。
 
確認した。
寝てから1時間しか経っていない。
 
何このぐっすり感。
 
身体がゲームをやれと、魔法使いの夜をプレイしろと叫んでいるのか?
 
いやいや、もうオレ年だから。
睡眠時間1時間で2交代の仕事行ったら大変ってレベルじゃないから。
 
たしかに何年か前だとそんなんやってたけどさ。
 
あのときも2交代だったな。
FFDQやエロゲーエロゲーなのにエロ目的で非ず)を家にいられる時間の大多数を
使ってプレイしていた。
 
寝る時間?
多くて3時間。
1時間なんてざらだったなあ。
体調悪くないのに仕事中に鼻血がでたよ。
明らかに寝不足なんだろう。
 
2交代で徹夜したら36時間寝られないんだよ。
 
あのアホな状況を再現したんだな、オレ。
 
ま、どっちにしてもすっかり目が覚めてしまった。
たぶん仕事行く直前が物凄いねむいんだろうよ、全く。
 
 
 
今回の資金で購入するものを整理しておくか。
ほんとずーっと氷河期並の吹雪に見舞われてる懐事情だから考えてつかわんと。
 
 
カブっぽいバイク 40,000円(ネットオークション)
輸送費      16,000円(そっからの費用)
自賠責       8,000円
ジェットヘル    4,000円(ヘルメット新調、安物)
 
家賃       30,300円
固定電話      5,000円
電気代       6,000円
 
NHK         2,700円
 
ソフトバンク     7,000円
au          2,000円
イーモバ       1,600円
 
ガス契約       10,000円(保証金)
 
 
今のところ確実に支払うことが決まってる金額。
 
132,600円也
 
今月振り込まれるオレの稼ぎ
140,000円位
 
生活費7000円かよ!
 
 
ま、前借りしてるから苦しかないが、来月苦しいけどね。
 
来月は今月au払いで買ったゲームがかかってくるからさらに厳しいなあ。
ま、なんとかなるよ、大丈夫だよ。