11月最期の日

 
12時で上がった。
午後は別部署と決まっていたのでとっとと帰ることにした。
 
 
案の定、宅配便の不在票が入ってた。
午後イチで電話をかけると今日はこの後ご在宅でしょうか?だった。
午後はまるまる家を出るなということだろうか。
 
 
これを受け取るために早く帰ってきたといっても過言ではないが
午前10時に着ていたのはちょっと早い気がするが。
昨日のぎりぎり午前発送だから午前着はわかるけど、平日の真昼間にいるわきゃないとは思わんのかね。
 
 
とりあえずテレビでも見るかと思ってトルネを起動しようとしたらファームウェアのアップデートが。
 
4.0。
 
あっさり3を終えてきたなあ。
特に目に見える追加はなさそ。
 
差分アップデートなのかダウンロード自体はあっさり終了。
アップデートも思いの外早く終わったと思う。
 
そういや説明書読んだ上で使えよこのやろう、みたいな文章がPSロゴの後に表示されるようになってた。
前からだっけ、それとも今回のアップデートで表示させるようにしたのかね。
 
そんなとこ。
 
昼飯も済んだのでだらだら未修理PS3でも待ちますかね。