にちよう

 
病弱な娘に銃をつきつけたら元気に走りだした。
善行は心を洗われるねぇ。
 
そんなレッドデッドリデンプションだった。
 
 
久しぶりにトリコワンピースのコンボを実行。
ほとんど見てないから内容がよく入って来なかったけど。
 
ワンピース見てるときに実家の知り合いにメール。
連載も読んでないからどれくらいの展開なのかさぐるために。
 
実際にはうちの田舎だとワンピースは遅れ放送だから皮肉ってやろうと思って。
 
前は平日夕方に2,3週遅れくらいでやってたんだよ、めんこいテレビだと。
それが今だと日曜にやってるらしい。
遅れ放送は解消されてないみたいだが。
 
竜宮城に案内されるってとこやってると伝えたら浦島太郎の気分だと言っていた。
 
 
なんだろ。
皮肉るはずだったのにこの敗北感は。