バンダイチャンネル

 
気づいたら入会してた。
月額1000円也。
ヤフーウォレットに合算。
 
手持ちがあろうがクレカがなかろうがさっくりできるのね。
 
ガンダムSEEDリマスター3話で元はとれたか。

 
が、うちのPCだと視聴がぎりぎり。
iPhoneでも見られるのはいいけど。
 
って、いっしょにとれーにんぐまであんのかよ。
いやもう十分だな。
 
 
SEED目当てで今月くらいならいいかと思って入ったが
多少古臭い部分が良くなってた。
 
オープニング終盤の発艦シーンのストライクがフェイズシフトがわかるかわからない演出が
2つ目のオープニングのような視認しやすく羽が大きく稼働するように変更されてた。
個人的にはかっちり動きすぎてて面白みがなくなっちゃった気がするが。
 
中盤のデュエル、バスターとの交戦とかはよかったな。
でも文字の挿入はやっつけのような感じでちょっと。
 
3話見れてもエールのお目見えはopだけか。
 
 
すっかり満足したのであとなんか見れるのか探してみるか。
とりあえず最後どうなったか見たのかすら覚えてないキングゲイナーでも見るよ。